アイドル 2014年05月18日10時27分

アイドリング!!!酒井瞳 病気療養で一時芸能活動休止へ!早期カムバック誓う


アイドリング!!!酒井瞳 病気療養で一時芸能活動休止へ!早期カムバック誓う

酒井瞳が一時芸能活動休止へ

 人気アイドルグループ『アイドリング!!!』14号の“さかっち”酒井瞳(25)が病気療養のため一時芸能活動を休止することを17日付のグループオフィシャルサイトを通じて発表した。

 「現在お休みをいただいております14号酒井瞳です病気の治療に専念するため、アイドリング!!!の活動を一時休止することが決まりましたので、ご報告いたします」としている。

 この発表を受けて、酒井も同日深夜ブログを更新し、「私酒井瞳は、病気の治療に専念するため、芸能活動を一時休業します。でも、命に関わるような病気ではないのでご安心ください」と、呼びかける。

 ただし復帰までの期間については、本人も「どれくらいの期間とかもハッキリとは言えない」としており、「私の目標は半年以内!こんなに大事のように発表しておきながら、『もう戻ってきたのかよ!』って言われるくらい、早い復帰が目標!笑」と、早期のカムバックを誓い、「よりパワフルになって戻ってきます!スーパーサイヤ人とかになったりしてo(`ω´ )o」と、意気込んでいる。