アイドル 2014年03月30日11時00分

アイドリング!!!菊地亜美 新番組「キリウリ$アイドル」メインMCに!「自分らしく試行錯誤」


アイドリング!!!菊地亜美 新番組「キリウリ$アイドル」メインMCに!「自分らしく試行錯誤」

菊地亜美がメインMCに抜てき

 人気アイドルグループ『アイドリング!!!』16号の“あみみ”菊地亜美(23)が4月2日から放送される新バラエティー番組『キリウリ$アイドル』(TOKYO MX)のメインMCを務めることが29日、発表された。

 番組では、次世代を担うアイドル達が「テレビ出たさ」と「金欲しさ」に、自らの私生活や個人情報を公開する番組。毎回3人のアイドルが自画撮りしてきたキリウリVTRの中で、最も身を削ったアイドルが賞金を獲得できるというもの。アイドルたちのプライベート映像を大放出する、私生活むきだしバラエティーとなる。

 菊地は、この抜てきに、「普段はゲストとして出演させていただくことが多いですが、今回はMCという事でいつもとは違う緊張感です!いずれはやってみたかったことなので、自分らしく試行錯誤していろいろ学んでいけたらなと思います」と、抱負を。

 さらに、MC補佐には長谷川豊アナウンサーもつくことから、菊地は「昔からお世話になっている長谷川さんも一緒なので安心です」と、頼りにしているようで、「良い番組になるように頑張りますのでよろしくお願いします!」と、気合を入れている。

 ■番組概要
 タイトル:キリウリ$アイドル
 放送日時:毎週水曜日 22:30~(※初回放送は4/2(水))
 メインMC:菊地亜美(アイドリング!!!)
 MC補佐:長谷川豊アナウンサー

 ・菊地亜美オフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」
http://amilove.lespros.co.jp/