おめでた 2014年03月29日10時20分

北陽・伊藤さおり念願の妊娠発表!「ご報告する日を長い間夢みていた」


北陽・伊藤さおり念願の妊娠発表!「ご報告する日を長い間夢みていた」

伊藤さおりが妊娠を発表した

 女性お笑いコンビ『北陽』の伊藤さおり(39)が妊娠したことを、所属事務所の公式サイトと自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「私達夫婦のもとに新しい命を授かることができました。もうすぐ六ヶ月に入り、40歳での始めての出産となります。ただただ有難くおもうばかりです」と、報告。

 妊娠までは苦労があったようで「正直なところ、今までなかなか授かることが出来ず赤ちゃんがきてくれることを待っていた日々はとてつもなく長く感じられました。悲しい思いもたくさんしたし、涙したことも数知れず。年齢的にも焦ったりもがいた日々でもありました」というだけあり、「こうして皆様にご報告する日を長い間夢みていたので、現実になりジーンときています。本当に嬉しいです」と、感激する様子を見せている。

 なお、この妊娠については、「ラジオでおぎやはぎの矢作さんが、何故か先に報告してくれたので(笑)ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが」と、本人にフライングしての発表もあったそうだ。

 伊藤は2010年にバレーボールの篠田歩選手(34)と結婚していた。