声優 2014年03月02日19時47分

声優アワード新人男優賞の山下大輝 石川界人と2ショット!「一層楽しく努力していきます」


 声優の山下大輝が1日に開催された『第8回声優アワード』授賞式を終え、その感想などを自身のツイッターにつづっている。

 山下は現在放送中のアニメ『ログ・ホライズン』への出演や『弱虫ペダル』では小野田坂道役で主演しており、今回は石川界人とともに新人男優賞に輝いた。

 1日付の終了後のツイッターではスーツ姿で石川とツーショットので新人賞のトロフィーを手にする写真を掲載しつつ、「第8回声優アワード授賞式が終わりました!!!新人男優賞を頂いて、素敵な役者目指しより一層楽しく努力していきますので、皆さんこれからもよろしくお願いします!!」と、抱負を。

 2日に更新したツイッターでは、「昨日は本当に沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました。本当にありがとうございます!!まだまだ未熟で1人では何もできない僕ですが、これからは少しでも皆さんに元気や笑顔を届けられるように頑張ってまいります!!いつだって全開スマイルで臨んでいきます!!よろしくお願いします!!」と、フレッシュさあふれるメッセージを寄せている。