CM 2014年01月24日11時48分

YOU 結婚情報誌「ゼクシィ」CMに出演!「恥ずかしい結婚式を挙げて」


YOU 結婚情報誌「ゼクシィ」CMに出演!「恥ずかしい結婚式を挙げて」

ゼクシィCMにYOUが出演する

 女優・YOUが23日より放送がスタートとなった結婚情報誌『ゼクシィ3月号』(リクルートマーケティングパートナーズ)の『今月のゼクシィ』CMでナレーションを務めている。

 1月発売号には20~30代の女性から支持されるYOUが初登場。これまでに、同誌には黒柳徹子、『AKB48』の“ゆきりん”柏木由紀、女性お笑いコンビ『オアシズ』大久保佳代子といったバラエティーに富んだ面々が出演していた。

 同誌の印象について、YOUは「いい意味で嘘ばっか書いてあるんだろうなと。女の子がお姫様になれちゃうみたいなね(笑)」と、いきなりの辛口。さらには「結婚式を境に何が訪れるのかというイメージに誰も触れずに、そこだけピンポイントでセールスするって恐ろしい雑誌です(笑)」と、言いたい放題で、「問題は結婚式が終わったあとの話ですよ!」と、“YOU節”を炸裂させることとなった。

YOU 結婚情報誌「ゼクシィ」CMに出演!「恥ずかしい結婚式を挙げて」

YOU

 さらに、これまでにYOUが参加した結婚式で印象的だった出来事を尋ねると、介添え人を務めた結婚式だったそうで、「ずっと友人の新婦に付きっ切りで、お料理も食べられなくて。口紅出してあげたり、泣くとハンカチみたいな。朝から晩までADみたいな感じ」と、意外と甲斐甲斐しく手伝っていたのだとか。「やっぱりお祝いなんで、人の結婚式に行くのがすごく好きですね。パーティーに呼んでいただいても毎回酔っぱらっちゃうんで途中から楽しいばっかりでね」と実感も語っていた。

 同誌の読者へメッセージを求めると、「「20代の私はバブル世代なので自分の事だけ考えればよかったんですよ。今はお金の事も含めてきちっとやっていかないと不安になったりするのは仕方ないと思うんです。でも人生は1回しかないので、やりたいことを全部やって、恥ずかしい結婚式を挙げてほしいですね!」と、YOUらしいエールを送っていた。

 『今月のゼクシィ』CMは沖縄を除く全国エリアにてオンエア中!