ブログ・SNS 2014年01月13日08時00分

サントス・アンナ 楽天・美馬学投手と結婚!「ONE PIECE」の「BON VOYAGE!」などでヒット


サントス・アンナ 楽天・美馬学投手と結婚!「ONE PIECE」の「BON VOYAGE!」などでヒット

サントス・アンナが結婚を発表した

 女優でタレントのサントス・アンナ(26)が12日付の自身のオフィシャルブログを通じて、プロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』の美馬学投手(27)と結婚したことを発表した。

 「ご報告」とのエントリーで掲載しており、「1月12日に入籍いたしました」と明かすことに。

 同ブログによると、知人の紹介で知り合い3年間の交際期間を経て結婚に至ったといい、「お付き合いしてからの三年間、彼はたくさんの幸せと感動で私を包んでくれました。次は一生をかけてこの感謝の気持ちと共に彼を支えていきたいと思います」と、情熱的な様子をつづることに。

 美馬投手については、「ひたすら優しく、とても明るい彼。見ている人を自然と元気にさせてしまう力を持っている向日葵のような方です。そんな彼と、私達を支えてくださっている全ての方々への『愛と感謝』をテーマに、二人でHAPPYな家庭を築いていきたいと思います」と、抱負を述べている。

 なお、アンナは今後も生活に支障のない程度に仕事を続けていくとしている。

 アンナは現在は活動休止中のガールズ・バンド『Bon-Bon Blanco』のメンバーでテレビアニメ『ONE PIECE』の主題歌『BON VOYAGE!』などを歌いヒットするなどしていた。