未分類 2012年02月20日05時17分

内田理央 一人カフェやりたい!「カフェオレからブラックコーヒーへ」


rio_02

3月25日には渋谷シダックスホールでカラオケイベントを開催

 グラビアアイドル・内田理央(20)が19日、都内でDVD『おとなりお●(※●はハートマーク)』(ライン・コミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 『日テレジェニック2010』で、現役女子大生グラドルの内田。水着ではなく、私服で登場したが、スカートの下からスラリと伸びた美脚で報道陣をウットリとさせる。

 通算3枚目となる同DVDは、昨年9月、インドネシア・バリ島で撮影。「ギリギリ19歳の理央が映ってます」という思い入れの深い作品で、「1作目、2作目よりちょっと大人っぽくて、19歳から20歳になるところを撮っている。最初のほうは子供っぽいけど、最後のほうは大人っぽい。どっちの理央も見ていただけたら」と、自身の成長とシンクロする内容のよう。

 ビキニや白い競泳水着、メイドの衣装ではしゃぐ姿もあれば、ジャケットになっているセクシーな水着、黒いドレスなど大人っぽい魅力も。「お花に埋もれながら、セクシーな感じで頑張ってみました。いままではワァ???!って感じだったけど、気持ちも大胆になれますね」と、見どころを語った。

 「実生活ではどうなの?」という報道陣の問いかけには、「むっちゃ子供っぽい。20歳になったので、これからは本当に大人の魅力を身につけて、“おとなりお”になりたいです」と、タイトルにちなんで返答。

rio_01

美脚を披露

 1歳の頃からずっとベルちゃんという人形と寝ているという子供っぽい内田だが、「大人って読書したり、一人でカフェ行ったりするから憧れます。私は一人牛丼するぐらい」という願望があるとのこと。20歳をきっかけに「パソコン持って一人カフェして、ブラックコーヒー頼んで、脚組んで飲みたいです! まだカフェオレなので」と、自身をコーヒーに例えて目標を掲げる。

 今後については、「声優さんのお仕事をしてみたい。平野綾さんが好きなので」と青写真を描き、昨年10月からレギュラー出演中の『アイドル☆リーグ!』(日本テレビ系)については、「あのメンバーをまとめるのは有吉(弘行)さんしかいない。先輩たちが濃すぎて、同期のみんなと会議しています」と、先輩グラドルに脱帽していた。

 3990円(税込)で発売中!