ブログ・SNS 2013年12月01日11時25分

松井絵里奈 所属事務所退社でブログも休止!今後芸能界復帰は言及せず


松井絵里奈 所属事務所退社でブログも休止!今後芸能界復帰は言及せず

松井絵里奈が所属事務所を退社した

 タレントで女優・松井絵里奈(26)が所属事務所を退社しブログの更新も休止することを、30日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 松井はブログで「突然ですが、みなさんにご報告があります。私が18歳から所属していたハーモニープロモーションですが、11月30日をもちまして離れることにしました」と報告。

 これまで8年間在籍した同社やファンへの感謝をつづりつつ「急ではありますがこのブログも今日が最後の更新になります驚かせてしまい申し訳ありません」と、今回の更新で終了するとも。

 今後については「今は、これからのことを考えるために、一度お休みになります。これからも、この先もハーモニープロモーションで経験をさせてもらった全てのことを私の財産として、成長していきます。また皆さんにお会いできる機会がありましたらそのときは改めて応援して頂けたら嬉しいです」と、芸能界に復帰するかどうかには言及していない。

 松井は『ミスマガジン2006』で『ミス週刊少年マガジン』に選出。グラビアやバラエティーなどで活躍していた。