結婚 2013年10月29日12時30分

歌手の石井明美 再婚していた!お相手は年下の料理長


 「CHA-CHA-CHA」のヒット曲で知られる歌手の石井明美(48)が29日、自身のブログで再婚していたことを発表した。

 石井は「この度、私、石井明美は、兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と、ご縁あって入籍させていただきました事を皆様にご報告申し上げます」と、結婚を報告。

 相手の男性は創作和食店の料理長で、共通の友人の紹介で3年ほど前に知り合ったとのこと。さらに石井は、「私の職業も良く理解してくれていて、少し年下ですが、とても落ち着いていて頼りになる大黒柱のような方です。また二人共お酒やお刺身が大好きという共通の趣味が多く、外食をしながらも、元々私の趣味が料理という事もあり、本職の彼の助言をもらいながらも、私の腕も上昇中です!」と、のろける文面も。

 幸せオーラいっぱいの石井は続けて、「何よりも温かい人柄に、少しずつ自然と惹かれていきました。そして、そんな彼の存在をかけがえのないものとして大切に感じてきました。これからもずっと彼の隣で優しい時間を過ごしていけたらと思い、入籍の運びとなりました。まだまだ未熟な私達ではありますが、お互いを支え合いながら、笑い声のたえない楽しい家庭を築いていけたらと思っています」とつづった。

 石井は1991年に元バンドメンバーと結婚したが、93年に離婚している。